ナンジャメモ

ただの皆の者の1人です。ゲーム情報からアニメ、グッズまで、ナンジャモ関連なら全ての情報の収集/記録を目的としています。暫くは現行情報だけ纏めておりますが、そのうち記録している全ての公式からのナンジャモ情報(グッズ/セリフ/出演情報等)を纏め、公開していこうと思っております。𝕏(旧Twitter): https://twitter.com/poyoxis ←ブログに纏める前に新情報やナンジャモについての語りなど書き殴っています

【新ナンジャモグッズ紹介】プロモカード [ナンジャモ(pokémon Card GYM)]

PTCG SVシリーズ プロモカードパック第6弾の内容が公開されました。

 

www.pokemon-card.com

 

ナンジャモのプロモカード新登場です。

 

 

イラストはアンコモン(U)と同一ですが、右下に「ポケモンカードジム」のマークが記載されています。

新弾バトルではなくジムバトルなので、ミラー加工は無いと思われます。

 

同イラストかつ完全同一加工を1種類として、日本国内でのナンジャモはこれで6種類目です。

・[SV2D]069/071、[SV4a]174/190(U)

・[SV4a]174/190(U ホロ)

・[SV2D]091/071(SR)

・[SV2D]096/071(SAR)

・[SV4a]350/190(SAR)

・[PROMO]161/SV-P New!

 

国内外問わずだと私の認知下では14種類目ですかね。

プロモは把握漏れが多そうなので不明瞭です。

 

当ナンジャモの入ったジムプロモ第6弾は2024年4月26日(金)から全国のポケモンカードジムで配布開始予定となっています。

 

 

 

以上